釣りバカ4人組!

朝から雨だったけどさ~・・・行くって決めたら行くわけよ!笑
あり、あり、あり~! 手前からリルラINC.さん、Wizさん、アラマンダさんとワテの4人!!!

夕方、やっと良い感じにエサトリが出てきたのに・・・雷さ~!

命がけで釣りはできません!

次回に頑張ろう!!


ダメぢゃ~!

連日の釣果を伴わない釣行で疲れ気味なワテ!

北風が強いしな・・・今日は止めるか!

イヤイヤ!

近場でもいいから竿を出さねば!!

いょ~!釣りさ~の鏡・・・家庭人の悪い見本!爆

近場のラマダへ・・・
赤土 はい!終了・・・

雨ふり杉戸~!ダムの上

,少し天気が良くなったらエサトリの猛攻よ~!

撃沈!

ねむ~

海歩ダービーなのに・・・

余裕こいてるわけじゃないですよ~・・・たんに釣れないだけです・・・汗!

怠けているわけでもないですよ!

それなりに頑張ってます!

そこでワテの頑張りを紹介・・・

10月12日(月)

そう・・・Dカップの翌日のこと!

takaboさんが最後にばらしたものはいったい・・・正体は・・・??カーエー疑惑浮上!!

ワテは真相を確かめるべくポイントへと向かった!

結局、釣れたのはトゥカジャ~とアーガイ、トゥカジャ~とかイスズミとか・・・カーエーいないやしぇ~!

撃沈!

13日は・・・ぞうさんからいただいた賞品のお礼も兼ねて南部遠征!
ころもがえ 神谷さん休みでおりゃせん!一文字・・・ワテ一人!独占!
誰も居ないけど・・・カーエーも居ない!

激チン!!

オマケに夕方雨の予報が・・・一晩中雨、雨!

見も心も冷え切って渡し舟で戻ってきたら・・・なんと、白ねじさんが暖かい飲み物と差し入れでお出迎え!!

感激~!!彼女にしたいやっさ~・・・男の彼女はいらんけどね~爆!

白ねじさん、ど~もありがとうございました!このご恩は・・・三歩あるいたら忘れるかもよ!ウソ

14日、南部遠征から戻るなり、飯食ってラマダ海岸へGO⇒

そして、向かい風!

波、かぶり~の!波、かぶり~のでびしょぬれ・・・撃沈!

と、ま~こんなに頑張っているけど釣れないわけよ!

Dカップ表彰式!

朝は、一応8時くらいに目が覚めた!

最後の悪あがきをしようと思えば出来たのだが・・・睡眠不足でヤル気ゼ~ロッ!

夢うつつを繰り返し!スッキリしない頭に携帯の受信音がひびく~!

あぁ、目が覚めた!

ゲッ12時過ぎてるよ!

検量は13:30までだよ~っ!急げ!!

オキメジナ1枚を持って検量と表彰設置場所へGO⇒!

とりあえず、オリジナルTシャツをゲットして満足!

ひととおり上位者の発表と表彰があり・・・

えっ??なに??

オキメジナ1枚でなんでワテが呼ばれるの??

特別賞!・・・だって!!笑

多分、「メジナ」とつく魚を釣ったのはワテだけだったような・・・だったと思う。

思いがけない特別賞は・・・これだ↓
ポット! カワイイ・・・湯沸しポット?と・・・
賞状 あとから賞状と刺さりの師匠をいただきました。爆

オキメジナ ワテに特別賞なるものを運んでくれた魚はこれ!
31センチくらいのオキメジナ!

しかし、コイツは氷づけにするのを忘れて常温保存したためリリースすることにした。

takaboさん、ありがとうねぇ~!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ