

連休最終日!

結果から申し上げますと・・・じゃじゃ~ん!!
釣果! 35cmと34cmの2枚!ということは・・・やった~!目標の5枚達成です。・・・自分で自分を盛り上げるのは疲れるな・・・笑

応援してくたみなさま(いるかな・・・)ありがとうございました~!

今日はサイズが不満だけど・・・

で、カッコイイ写真!爆
取り込み なかなかいいぞ・・・
と、言うわけで5連休の釣行でした・・・何か忘れているな!・・・あっ~!
今回はこのかたアラマンダさんとの釣行でした・・・ゲッ~!!!
ポッキー ポッキーしているやしぇ~~ッ!

剛徹2号だな・・・・


連休4日目!

ううっ・・・眠い!

今日は、このひとと
テルテル~ テルテル~!

ポイント こんなポイントへ!

釣ったぜ! ヒットして!

カーエーヒット! イェ~!と自慢する!

釣果! 今日は3枚!43cm弱、41cm強、38cmくらい・・・2バラシ・・・汗!

今回の詳しいポイントは釣王国Jr買ってください!31日発売です!

 

連休3日目

結果から言うと撃沈だったけどさ・・・テルテル~とだから釣れないのは当然か!
なんせ撃沈コンビだもんねぇ~!この際どこまで記録がんばせるか挑戦してみるか?えっ、無理!!

しょうかないねぇ~!笑

しかし、カーエーとは別に憧れの魚が釣れました!
クロホシマンジュウダイ?? クロホシマンジュウダイ??似てるけど~黒点が小さいような・・・
まっ、クロホシマンジュウダイとしておけ・・・これって釣るの難しいよねぇ~!

たまに釣王国の釣果写真に載ってると釣った人にあんたは偉いといいたくなるんだな??

ワテはスレだったから特に偉くもないです。

連休2日目!

2日目、ポイントはラマダ海岸・・・

偶然にもささめ針の「釣れるまで帰らんTV」の撮影日に遭遇・・・今回はぐ・う・ぜ・ん・だよ!笑

帰りに、おさきに~と声をかけたら和田さんに呼び止められ貫通カーエーの11号、貫通カーエー深場・闇夜対応11号、オキアミ貫通カーエー11号をいただきました。
和田さん、どうもありがとうございました!!

さて・・・

ん??・・・

あっ!釣りはねぇ~

足元の石積の際を走られ・・・潜られた!

入られる隙間があったんだね・・・気をつけないと・・・ギャハハハハッ!カッコワリィ~!

ああっ、かわらずあと5枚!・・・今日こそは!!

連休1日目!

今月発売??予定の釣王国Jrに載る某離島の漁港へいっちきました~!
うわさでは・・・50UP確実ポイント・・・(詳しくはJrを買ってくださいねぇ~)ちゅうことで

ホンジャマカじゃなよさん、推定50UPバラシ・・・そして・・・

何もいなくなった!!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
