

優しくなりたい・・・うっ!!

常々、優しくなりたいと思っているワテ!

特に家族に対しては、もう少し柔らかく接したいと思い続けている。のだが・・・

なかなか、思うように気持ちを抑えられないのが現実なのだ!

しかし、今日は修行できた!

食料の買出し。母とレジへ並ぶ。もう少しでワテ等の番なのだが・・・母は、財布を持ったままレジからいなくなる。・・・ムカ~ッ!!ムカ~ッとするよねぇ~。
後ろに並んでいる人たちも気になるし・・・

でも、また並びなおせばいいじゃん!

優しくなるための修行!

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
