似顔絵コーナー

 なんちゃって

友達がイタリアン居酒屋ちゅうのをオープンさせた。

オレッチ、軽い気持ちで
「お祝いに店に飾る似顔絵を描いてあげるよ。」と、言っちゃったけどさ
まさか、9名分の似顔絵になるとは思いもしなかったよ。笑
collage-1468333024940.jpg 
この子は、顔が赤っぽいんだけど、赤を抑え気味に仕上げました。

collage-1468333313843.jpg 
この子は、めがね無しと掛けてる両方の写真を送ってもらって
めがね無しの写真で顔を仕上げてめがねを後付けしようと描きはじめたが
途中、めがね無しと掛けてる時に表情が違う事に気が付き
めがねを掛けてる方で仕上げました。

collage-1468418603536.jpg 
この子は、写真の容量が小さくて細かい所の輪郭がハッキリしなくて
苦労しました。

あと6人分

釣りをしながら頑張ります。


新しい家族!?

今日からLINE始めたら
だいぶお久しぶりの友達から連絡が・・・

犬、もらう?
さっちゃん 
ミニチュアダックスフンド!

生後、2ヶ月の女の子です。

命名、さっちゃん。

超、カワイイ!

と、思ったが

しっくりこないので

1月17日生まれ、沖縄は桜祭りのシーズン。

それにちなんで、サクラに変更しました。

なんて仕事熱心!

今さっき、仕事から帰ったとこ・・・

今月は買い出し当番。

コーヒーも切れてたし・・・猫の餌も切れてたな・・・

いつもより早く家を出て、買い物して出勤したら

なんと!

アメリカの休日で、オレッチは休みになっちょった!

しょうがないから、ネコにエサをやって帰りました。

いい感じ!

1代目は、即行で転倒・・・涙

しかし、この2代目は最後まで踏ん張っていました!

イイ感じ~♪
Kisekireiシステムスタンド

なんじゃ?

バッカンスタンド 
なんじゃこりゃ?
バッカンスタンド2 
立ち込み用のバッカンスタンド!

正規で買うと1万円以上と高価。

だからと言って長持ちしないし・・・

そこで、1000円以下のパイプイスで作ってみた!

しかし、脚の開きが弱くて不安定・・・

そこで、2代目に着手。

バッカンスタンド3 
脚が倍くらい開いてます。

バッカンスタンド4 
背もたれをカットして軽量化。

わりと上手く行った感がある。

プロフィール

キセキレイ

Author:キセキレイ
男に厳しく彼女に甘い!
それでもオレッチはガルツのテクニカルスタッフです。
老体に鞭打って今日も海へと向かうのであった!
釣れればいいけどね・・・汗。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ